スポイラーの修理費用やコーチン代、コーティング代が高額で困っています。顔面神経麻痺で給料が減り、自分の趣味にお金を使いすぎて生活が厳しい状況です。どのように対処すれば良いでしょうか。
あーあ。
この前、パーキングから出るときにスポイラー擦ったよ😅塗装剥げたな。
その、剥げた部分塗り直すのに¥60000。
8.9月分のコーチン代¥26000
コーティング代¥20000
計¥106000
何処から出るの旦那よ‼
右顔面神経麻痺になって10月全部の日曜日休んだら給料減るんだけど。
自分の趣味に金かけすぎ。
こりゃーほんとにパートでなきゃ生活できねーや。
- はるとママ(10歳)
コメント
なお
急な出費ってありますよね、気持ち分かります!
旦那さんも趣味にお金使っちゃうんですね…
はるとママ
使います。
それも、ペダルを知り合いから買うとか。
なお
えっ…それは嫌だなぁ〜
言っても危機感ないと直らなさそうですね。