twins♡mama
和食なら、ちらし寿司や手巻き寿司!
洋食なら、ピザやパスタとかですかね(^^)
summer
うちは娘が普段よく食べるものを作りました!食べムラがあるので😥
二歳だと好き嫌い多くないですか?
普段よく食べるものを星や三日月の形やクッキーの型で色々な型に野菜をくり抜いたりして、それで飾り付けしました。 ご飯も型で形を整えたりしたら、普段食べないお米も沢山食べてくれたので、それからよく型でくり抜いたりしてます😏
二歳の誕生日メニューは
ご飯・唐揚げ・フライドポテト・春雨サラダ・温野菜サラダでした😉
そら
我が家は2歳の誕生日は
ケーキ、唐揚げ、子供用にカレー、唐揚げ、サラダ、ボロネーゼパスタ、フライドポテト、野菜たっぷりピザを作りました!息子の好きなものだけを集めました(。-∀-)笑 ケーキは初めてだったので食べてくれませんでしが...笑
今の時期食べムラあると思うので、お子さんの好きなものを作ってあげるのが一番喜ぶかと思います(*˙˘˙*)それに付け足しで大人のおかずになる物って感じで!
ちなみにお子様ランチみたいな感じで盛り付けてあげました♡カレーはご飯をアンパンマンにしたら喜んでくれました(*˙˘˙*)
コメント