「母乳量」に関する質問 (23ページ目)
生後二ヶ月です。 授乳してる時、おっぱいを咥えたり離したり、足をバタバタさせたり、顔を手で掻いたりします。 母乳が出ていなくて怒ってるのかなと思いましたが、母乳量は測定すると出ていてそれではないし。。 この赤ちゃんの行動はなんですか?
- 母乳量
- 授乳
- 赤ちゃん
- おっぱい
- 生後二ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
完母です 最近毎回授乳後も飲み残しがある感じがするのですが搾乳したほうがいいでしょうか? まだ少し張ってるなって感じです これが続くと母乳量減ってきてしまいますか? まだ生後1ヶ月でこれから飲む量増えてくのに出る量減るのは困るなと思うのですが
- 母乳量
- 授乳
- 搾乳
- 生後1ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1