葛飾区の木下産婦人科に今現在通われてる方いらっしゃいますか? 子連れで診察受けてる方いましたでしょうか?😣 先日4人目が分かり、上の子達が保育園に行ってる間に 初診を受けようと思い予約していたのですが 出血があり心配なので明日受診可能であれば受診してみようと思…
- 子連れ
- 保育園
- 上の子
- 木下産婦人科
- 葛飾区
- ゆ🧸🫧(28)
- 2
葛飾区の木下産婦人科に今現在通われてる方いらっしゃいますか? 子連れで診察受けてる方いましたでしょうか?😣 先日4人目が分かり、上の子達が保育園に行ってる間に 初診を受けようと思い予約していたのですが 出血があり心配なので明日受診可能であれば受診してみようと思…