※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れにもオススメな美味しい焼肉屋さんありますか?🥺まだ子供を連れて…

子連れにもオススメな美味しい焼肉屋さんありますか?🥺
まだ子供を連れて外食にいったことがなく…焼肉食べたいなってなって🥺☁️
オススメな理由も教えてください!福岡です🥺

コメント

ぽんぴ

オススメはちょっとわからないですけど、絶対的に個室のあるところがいいとおもいます!

R

お子さんの年齢にもよりますが
焼肉キングは子供メニュー豊富でよく行きます
子供が小さいうちは大昌円の個室に行ってました!
子供用のイスの種類も豊富で
子供を寝かせるカゴ?のようなものも貸してくれます!
ただ子供が食べれるメニューは少ないです😢

ママリ

福岡なら焼肉なべしまないですか?
こちらは鹿児島ですが、座敷でクーファンやバンボ貸してもらえたり、座敷個室のある店舗もあります!

福岡ですが…ほとんどがコロナで閉まるのが早かったりなので家族で行くと赤ちゃんはリスクが高いかな?!と思いますよ。
叙々苑は個室が多いですが子供向けのメニューが無いのでお家で焼肉が良いのかな?と思ったりもしますね。
産後なので食べたいと思いますがベビーちゃんも楽しめると良いですね。

はじめてのママリ🔰

清香園は近くにありますか?😊

全室個室で子ども連れだと広いお部屋に通してくれますよ✌️
夜は少し高めですが昼だと焼肉ランチ1000円ちょっとくらいであります🙆‍♂️