※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

摂津、吹田、茨木付近で子連れで通える婦人科を教えてください。

1人目の時
病院に行くと無排卵だということが分かり
排卵誘発剤を注射して授かりました。

2人目の妊活を始めると同時に
病院に通う予定なのですが
摂津、吹田、茨木付近で
子連れで通える婦人科があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

阪急茨木市駅すぐのところにある大崎医院と言うクリニックに通っていました。
ほんとにちょっとしたスペースですがこどものおもちゃとか置いてますし子連れ大丈夫でした。今はコロナでわかりませんが💦結構待ちますが先生の腕は確かです✩1年以内で授かれました!私も排卵誘発剤打ってもらってました(黄体機能不全ですが)

• あずき

あずき

教えて頂きありがとうございます!!
    初診の場合、いつ頃行けばいいか覚えていらっしゃいますか?
    1人目の時は生理3日目に行き血液検査をしたので覚えていらっしゃったら教えて下さい。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中にきてとかは言われなかったですが、エコーとかしてもらうなら排卵前の方がスムーズに妊活に入れると思います!あと基礎体温表あった方がいいですよ👍

• 9月11日
  • あずき

あずき

やっぱり基礎体温表必要なんですね😭
    1人目の時、無排卵だからガタガタすぎて基礎体温測る必要ないって言われたので測ってないです💦
    今から測り始めます💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりますよね!
    絶対ないと行けないってことは無いと思いますが、私は自分のために付けていたので持っていったら「せっかく持ってきたんなら見とこうか〜」って感じで見てくれて、誘発剤打ち始めてから段々基礎体温表が安定してきて先生もエコーと基礎体温表見ながら何日ぐらいでタイミング取ってみて〜って感じで指導してくれました🙂

• 9月11日
  • あずき

あずき

なるほど!!
    あった方が目で見て分かるからいいかもしれないですね💦
    詳細までありがとうございました。

• 9月11日