※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
家族・旦那

愚痴です…。夫がこのご時世なのに泥水してさきほど帰宅しました😭ありえ…

愚痴です…。
夫がこのご時世なのに泥水してさきほど帰宅しました😭
ありえないですよね…。
寝かしつけもできず、やっと21時半に帰るとラインがきて、そこから寝かしつけ。
なのに空白の一時間半あとに帰宅。
色々聞いても泥水していて全く返事もなし。
「この一時間半なにしていたの?」って何回聞いても答えず。
呆れて
「言えないことでもしたの?浮気でもしてたの?」
って聞いたら急にブチギレて泣き出す…。
もうドン引きです。
酔っぱらい相手に何言っても無駄ですよね…。
普段いいパパなんですが、数ヶ月に一回こんな感じで喧嘩になります。ココ最近はなくて
やっと飲みすぎなくなったと思っていたのに
一年ぶりに泥水です。
去年の年末も同じようなことがあり、私は夜中に上の子連れて実家に帰りました。
「今度同じことをするなら帰らない」と約束して
夫が謝ったので帰宅しました。

本当に呆れます。
きっと起きたら正気に戻るパターンです。
覚えていて腹立っているのは私だけです。
どうしたらいいですかね?
唯一の欠点だと思って我慢するしかないですか?
みなさんならどうしますか?

コメント

lii

泥酔してる人に何話しても通じないので次の日説教ですかね。

  • てんまま

    てんまま

    泥水野郎はもう寝ました🤣
    こっちだけイライラして寝れなくて腹立ちます…。
    説教ですよね…それしかないですよね😭

    • 9月11日
  • lii

    lii

    そしてグーグー寝られるのもイライラしますよね🤣本人は飲んでいい気分だから尚更(笑)私も今まで何回もブチギレてきました🤣

    次の日に飲んだことを後悔させるくらい怒ります!

    • 9月11日
  • てんまま

    てんまま

    話聞いてくれてありがとうございます(^^)
    シャワー入っていないから臭いし汚いし、次男と別室避難しました🤣
    それしかないですよね😱
    めっちゃしごきます😭意味ないんだろうけど😅

    • 9月11日
すいか

本気でブチ切れてビンタして逆に実家に帰らせます(笑)

  • てんまま

    てんまま

    ほんと、手出したいレベルです。
    でも泣きながらキレるほど酔っ払っているので、下手したら返り討ちです😭
    キレながらTシャツ着替えてたから出ていってくれるかと思ったら、そのまま汚い身体で上の子に抱きついて寝てました😱

    • 9月11日
  • すいか

    すいか

    酔っぱらいは何するか分からないから怖いですもんね、、、😓
    それが一番恐ろしいです🥵

    • 9月11日
  • てんまま

    てんまま

    そうなんですよー。キレてドアとか壊しそうな閉め方だったし、もう放置です。

    • 9月11日
  • すいか

    すいか

    酷すぎますね😭動画撮って置いてシラフに戻った時に見せつけてみては?!(笑)

    • 9月11日
  • てんまま

    てんまま

    今度は動画か、録音します🤣🤣🤣

    • 9月12日
きみ

私はいつも泥酔の様子を動画で録り次の日に見せてました。
そしたらめちゃくちゃ反省しましたよ!
やっとここ数年は泥酔してひどいってことにはならなくなりました🙌

  • てんまま

    てんまま

    私も今日動画撮ろうかと思いました!!!それくらいきもいですよね!
    うちもやっと最近なくなったと思ったのに…。
    コロナ落ち着いたらまた毎日飲み会だと思うと絶望です😭

    • 9月11日
きみ

ぜひ次は録画してみてください!
あと何を飲んだらそこまで酔わないとか、このお酒を飲むと泥酔レベルになるっていうのを2人で調べました😂
家で飲ませて調べて泥酔するお酒は飲まないようにさせるといいかもです。
うちもそれでビールとハイボールしか飲まなくなりました。

  • てんまま

    てんまま

    結構、接待も仕事柄重要で飲まなきゃいけないのは分かるんですが
    なんで飲みすぎるんですかねー。何十回と言ったんですが…。
    付き合いだから、相手と同じもの飲んだりすることもあるんでしょうね😭
    多分元々そんなに強くないので、結構簡単にベロベロっぽいです…。ビールとハイボールしばり、提案します。
    あとなにか色々約束させようと思います…。
    お話聞いていただけて、結構すっきりしました!
    さっきから寝室でベッドから落ちる音がしていてちょっと笑えます。

    • 9月11日
てんまま

みなさん、下らない愚痴の相談に乗っていただいてありがとうございました(^^)
早朝に家出して実家にいました。夕方に神妙になった夫から電話がきて、全面的に非を認めてもらいました(^^)
帰宅したら、ベッドが血まみれでした…酔っぱらって転びまくったようです👹

グッドアンサーは一番初めにコメント下さったれままさんに!
でもみなさん本当にありがとうございました♪