もうすぐ1歳半検診がありますが、心構えやアドバイスあれば教えてください😂 下の子連れて1人で行こうと思ってますが、もう1人大人の付き添いいた方がいいでしょうか?
- 子連れ
- 検診
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 4
ポスティングの仕事したいのですが子連れでも可能ですか? 近所で地域の新聞配布(早朝ではない)の募集を見つけました。 内容は • 毎週水〜金曜に「リビング新聞」を配布 • チラシ折り込み作業あり • 配布時間は3時間くらい(3日間に分けて配布可) • 出社不要、隙間時間…
- 子連れ
- 抱っこ紐
- 生後8ヶ月
- 夫
- 赤ちゃん連れ
- はじめてのママリ🔰
- 2
志摩スペイン村に年末旅行予定です! 公式ホテルに泊まるのですが、朝食のみ付いているプランで予約しています。 スペイン村は17時とかで閉園してしまうので、夕飯を園内で食べることはできませんよね… 何か持ち帰りで買ってホテルで食べることは可能なのでしょうか? それとも…
- 子連れ
- 旅行
- ホテル
- レストラン
- バイキング
- はじめてのママリ🔰
- 0