横浜からディズニーランドに行く際、出発時間や入園待ちの列について教えてください。また、子連れでの回り方に不安がありますが、皆さんはどの程度回れたら良いと考えていますか。
5年ぶりくらいにディズニーランドに行きます!
当方横浜からです!
横浜からよく行く皆さん、大体何時頃出発して何時に入園待ちの列につきますか?
早朝でも道は混んでるのでしょうか?平日です!
また、皆本当すごいなって思うのですが、新しく色々変わったじゃないですか?!
めちゃくちゃ調べて色々対策も練ったんですが、子連れでうまく回れるか不安しかありません💦
皆どの程度回れたらいいなーぐらいの気持ちで行ってるんですか?😵💫
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
我が家は早朝から並んだりはしないので、いつも開園前後の8時〜9時過ぎ着を目指して行ってます✨
ランド周辺や駐車場に入る際にちょっと並ぶかもしれません。
DPA欲しいならできるだけ早めに行った方がいいかと思いますが、冬休み明けは例年混雑が落ち着くのでそこまで混雑するわけでもないのかなとは思います🥰
でも売り切れる可能性もあるので、早く行けるに越したことはないです🙋♀️笑
我が家は朝イチでハニーハント並んで、その間に他アトラクションのパス(無料)取得&昼食夕食のレストランをモバイルオーダーで予約する流れです。
美女と野獣やベイマックスはDPA買うこともありますが、基本的には課金せずに閉園間際の待ち時間が短くなった時にスタンバイで乗ることが多いです!
これは絶対乗りたい!というもの2つか3つくらい決めておいて、あとは空いてる順番など流れに任せる方がうまくいくのではと思います。
はじめてのママリ
いつも平日ですが、急いでないので7-8時くらいに家を出て9時半くらいに着きます!
首都高はやっぱり混んでますね〜
我が家はDPAは基本使いません。
ショーも見ない、パレードは流し見程度なのでアトラクション全振りって感じです!
まだ下の子生まれてからはいってないですが家族3人だった時はアトラクション10個くらい乗れればまぁ十分かな〜って思ってます☺️
レストランとかも時間に縛られるので予約はしないでモバオダできる所とか行き当たりばったりで済ませてます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️!
道の情報まで、参考になります✨
首都高やっぱり混んでますか😭
コロナ禍に行った時も首都高はめちゃ混んでたイメージあったんですが今もなんですね😭
DPA基本使わない方の意見めちゃ参考になります!!チケットご飯お土産で高額なので出来れば抑えたいところだったので😭✨
うちもショー見ず、パレード流し見の予定です!!
アトラクション10個😳!!!
すごいですね✨
うちもそれくらい目指せたら御の字です🙌
レストランも特に予約する予定なかったので、モバオダで行けそうなところ済ませようと思います✨
詳しくありがとうございます😭♡- 1月4日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️!
大変参考になります!!
なるほど!それくらいの時間目指してでしたら少し気が楽です✨
課金するアトラクションは乗る予定ないので、8時9時頃目指して行こうかなあと思い始めました💡
おお!うちも朝イチハニーハントの予定です🍯
閉園間際の待ち時間、やはり美女と野獣やベイマックスは狙い目なんですね!乗れたら良いなくらいな感じでチェックしてみます!
夫と相談してたんですが、今こんななの?!とお手上げ状態だったのでガチガチに計画立てるより、流れに身を任せつつ動きたいと思います✨
詳しくありがとうございます😭♡