再来月に小学校の就学児健診?があるので 私ひとりで連れていこうと思うのですが 両親揃って行った方がいいですか??🙄 午前中で終わるしパパパッと二人で行こうかなと😄 皆さんどうしましたか?
- 小学校
- パパ
- 健診
- 両親
- はじめてのママリ
- 6
10月中旬に上の子のダンスの発表が、小学校のグラウンドで行われるイベントであります! 下の子、その頃は4ヶ月半。気温も落ち着いている頃かなーとおもうので、連れて行っても大丈夫ですかね?🥲
- 小学校
- イベント
- 夫
- 上の子
- ダンス
- はじめてのママリ🔰
- 1
夏休み中にひらがなの書き順など、しっかり治したかったのにできませんでした😭 小学校1年生のお子さん、夏休み中しっかり復習できましたか?😭 もっとちゃんと一緒に頑張ってあげれば良かったなと後悔してます🥲
- 小学校
- 夏休み
- ひらがな
- はじめてのママリ🔰
- 3