もうすぐ小学校。放課後の過ごし方に悩んでいます…。 私が専業主婦なので学童には入らず。 同じような境遇のママさんに、放課後行き来し合いましょうと言われましたが、ゲーム漬けになったら嫌だなと。。 皆さんはどう過ごしていますか?
- 小学校
- 学童
- ゲーム
- 専業主婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
兵庫県神戸市須磨区の板宿小学校の評判をご存知の方いらっしゃいますか? 「ごく一般的な公立小学校だよ」とか「最近荒れてる」とか、口コミ等何でも知りたいです。 よろしくお願いします。
- 小学校
- 口コミ
- 公立
- 兵庫県
- 神戸市
- しとろん
- 0
【分からなくて辛いです】 生理予定日4日目。 小学校高学年から始まった月経ですが 4日ずれたのは人生で初めてです。 かといって妊娠初期症状らしき症状は ほとんどありません💦 生理くるなら早くきてほしいです。 お腹?子宮?が熱くなるような感じだけあります。 ハートマーク…
- 小学校
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠初期症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1