※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福岡市で、警固小学校か平尾小学校だったら、どちらがオススメですか?😃🍀

福岡市で、警固小学校か平尾小学校だったら、どちらがオススメですか?😃🍀

コメント

yuna

10年以上も前になりますが、、、平尾出身です!

正直代とかにもよるとは思います!
通っていた塾は、警固と平尾がほとんどを占めていました。
警固はヤンチャな子が多かったイメージです💦

とても前なので参考になるかわかりませんが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!口コミをみても、平尾小学校のほうが評価高いです!!
    平尾小学校、どうでしたか?✨昔の様子でも参考になるのでどうかお聞かせください💖

• 11月20日
🔰はじめてのママリ🔰

断然、平尾小学校です!!
平尾小学校のほうが保護者が穏やかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!すごく参考になります♥
    通ってあったのですか?✨

• 11月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

通ってませんが、親族に教育関係者がいて私もよく質問していました。

• 11月21日
リサ

兄が平尾中に勤務してたことがあり、平尾小出身の生徒さんや保護者さんと関わる機会があったようですが裕福なイメージです!
家や車が豪華だったと言ってました(笑)
落ち着いた感じの雰囲気のお家ばかりだそうですが、保護者間の付き合いも大変そうとは言ってました!

マル

平尾小学校が良いと思います。
私は平尾小学校でしたが、言葉遣いが割とキレイな子が多かったです。
これは自分が大人になって、気づいたんですけどね(私の友達はこんな言い方しなかったとか)。
他の方がおっしゃるように裕福な家庭が多いです。
「お母さんの一ヶ月のお小遣いは30万なんだ」という子もいました。
友達の家の車に乗せてもらう事がありましたが、ベンツ率が高かったです。
でも、貧乏だから苛められたり等はなかったです。