産婦人科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・福岡市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・福岡市についての質問と回答をご紹介します。

うちゃちゃん

福岡市南区那の川の、はちすが産婦人科で出産された事がある方いらっし…

福岡市南区那の川の、はちすが産婦人科で出産された事がある方いらっしゃいますか?里帰りで利用しようか迷っているのですが、どんな感じか教えていただきたいです!

みにちと

みにちと

退院時に10日目検診の予約をいれて帰ります。10日目検診のときに、一ヶ月検診の案内があります。里帰りな…

ぐでたまん

福岡市で家族泊まれる産婦人科はガーデンヒルズしかないのでしょうか?(>…

福岡市で家族泊まれる産婦人科はガーデンヒルズしかないのでしょうか?(>_<)

1027☺︎

1027☺︎

私が出産した病院はファミリー宿泊のできるお部屋もありました!一泊割高になるみたいですが、、

YUPPY24

福岡市博多区〜東区周辺 でおすすめの産婦人科を教えて下さい。実際の…

福岡市博多区〜東区周辺 でおすすめの産婦人科を教えて下さい。実際の出産のご経験などでよかった病院、なにかトラブルがあった時の大きい病院への連携はある産婦人科であるかなど いろいろ教えていただきたいです…

ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

妊娠おめでとうございます😳💕千鳥橋病院で出産しましたがとても良かったです((o(。・ω・。)o))💕費用も42万以内…

ちゃんちー

福岡市南区に住んでいます🏡3人目(6週)妊娠中なのですが、産院選びで迷っ…

福岡市南区に住んでいます🏡3人目(6週)妊娠中なのですが、産院選びで迷ってます🤔💭ネットの口コミや、友人からの情報で、井槌病院、椎名マタニティクリニック、はちすが産婦人科が良さそうなのですが、こちらの産院で…

manamama

福岡市の森下産婦人科に行ってる方いますか?( ^ω^ )いまかかってるんで…

福岡市の森下産婦人科に行ってる方いますか?( ^ω^ )いまかかってるんですが、、3Dエコーとか4Dエコーないんですかね?(´・_・`)今日5か月後半で検診だったんですがまだ超音波エコーで(´・_・`)3Dエコーでみたいです(´・_・…

ことり (*˙˘˙*)ஐ

ことり (*˙˘˙*)ஐ

私も森下産婦人科に通ってます。先週から後期にはいましたが、やっぱり超音波エコーですね‥(´▽`💧)私も3D…

Rina

福岡市博多区の森下産婦人科で出産された方、手出しはどのくらいでした…

福岡市博多区の森下産婦人科で出産された方、手出しはどのくらいでしたか?病院からは一時金除いて10万円と言われましたが、これはmaxと考えてよいのでしょうか?経過は有り難いことに、今の所順調です。

むーむー

むーむー

森下さんで出産しました!私も10万くらいを現金で用意するように言われましたが、実際は4万くらいで済みま…

ママ

福岡県の那珂川町で二歳児の息子を育てています(*´ω`*)先日、無事胎嚢…

福岡県の那珂川町で二歳児の息子を育てています(*´ω`*)先日、無事胎嚢を確認でき、第二子妊娠。そこで那珂川町で母子手帳を受け取った方に質問です!今、福岡市の産婦人科に通院しています。去年7月から福岡市は産…

チョコランタ

福岡市のはちすが産婦人科に通っています。3人目を妊娠中ですが、1人目…

福岡市のはちすが産婦人科に通っています。3人目を妊娠中ですが、1人目、2人目もはちすが産婦人科だったのですが、旦那の立ち会いはできませんでした。生まれてすぐ旦那が分娩室にはいるのはできましたが、出産時は…

みそママ

福岡市で両親学級が受けれるところ知りませんか?区の学級は妊婦学級のみ…

福岡市で両親学級が受けれるところ知りませんか?区の学級は妊婦学級のみなのかわからなく夫婦で参加したり、夫に妊娠の大変さをわかってもらいたく重さを体験したりしてほしいです(;o;)今通ってる産婦人科はそうい…

前進‼︎

福岡市で帝王切開の立会いができる産婦人科知りませんか?

福岡市で帝王切開の立会いができる産婦人科知りませんか?

よし♫

福岡、できれば大野城市、春日市、福岡市の南区、博多区辺りで探してま…

福岡、できれば大野城市、春日市、福岡市の南区、博多区辺りで探してます。もし良いところがあれば福岡市内ならなんとか!右胸に白斑ができてしまいました。何度も繰り返しているのですが、今日行った母乳外来では白…

まり

福岡市内に住んでいます!今通っている産婦人科は2Dエコーしかないので、…

福岡市内に住んでいます!今通っている産婦人科は2Dエコーしかないので、別の病院で4Dエコーのみ診てもらいたいと思って4Dエコーのみの外来受診ができる病院を探しています!知ってる方おられましたら情報頂きたいで…

☻ M.M ☻

福岡市の妊婦歯科検診について質問です!🙋妊娠中に1回無料で受診できる…

福岡市の妊婦歯科検診について質問です!🙋妊娠中に1回無料で受診できるようですが、通っている産婦人科からの指示等なしに受診してよろしいのでしょうか?💦「先生に言われるのかなー」と思っていたら、もうすぐ7ヶ…

はぎちゅん

はぎちゅん

指示なしで受診して大丈夫ですよ!むしろ待ってても何も言われないと思います😊✨出産後でもいけますしね(^○^)

あん

急遽里帰り出産が中止になり、福岡市で産婦人科を探しています!区は特に…

急遽里帰り出産が中止になり、福岡市で産婦人科を探しています!区は特に問わないので、みなさんが出産された産婦人科の名前と出産費用と感想など教えていただけないでしょうか(>_<)今考えているのは、東区の真田産…

saki

糸島市に住んでいます。二人目を妊娠したようで、産婦人科は一人目を出…

糸島市に住んでいます。二人目を妊娠したようで、産婦人科は一人目を出産した福岡市内の産院にしようと思っています。糸島で母子手帳を交付してもらうのには何が必要ですか?糸島のホームページを見ましたが個人情報…

3737

福岡市東区の和白丘レディースクリニックで出産された方、いらっしゃい…

福岡市東区の和白丘レディースクリニックで出産された方、いらっしゃいますか?以前は真田産婦人科で出産したのですが、病院の雰囲気と助産師さんがどうも私には合わなくて😅引っ越しして和白丘の方が近くなったので…

もすけ

福岡市内の産婦人科で出産、通院中の方!病院の情報を教えてくださいm(_ …

福岡市内の産婦人科で出産、通院中の方!病院の情報を教えてくださいm(_ _)m私の実家が福岡市城南区にあり、里帰り出産をするつもりです。そのため、福岡市内の産婦人科の情報を集めています。できれば無痛分娩を希…

@@@

@@@

①いずみ産婦人科②土日祝、時間外のプラス料金がない先生も助産師さんもいい人でベテランが多いそしてどこ…

ちゃきまま

福岡市中央区の、はちすが産婦人科について色んな情報が知りたいです(^_…

福岡市中央区の、はちすが産婦人科について色んな情報が知りたいです(^_^)今週から転院(32w)するので、良かったら色々と教えてください😌よろしくお願いします👶🏻

えりか

福岡市南区高宮の渋谷レディースクリニックで、検診と出産された方はい…

福岡市南区高宮の渋谷レディースクリニックで、検診と出産された方はいますか😳?お値段がいくらぐらいかかったか、教えて頂きたいです!最近妊娠がわかり、来月の頭に産婦人科に行く予定ですが…色々見た結果、家から…

you

福岡市の九州大学病院で出産された方、赤ちゃんの血液型って教えてもら…

福岡市の九州大学病院で出産された方、赤ちゃんの血液型って教えてもらいましたか?もう産婦人科でのフォローは終わったのですが、もし教えてもらえるなら聞いてみようかと思っています!

かもあ

かもあ

九大で出産しました。血液型聞いたら、うちでは調べませんって言われましたよ!

ぷんすけ

福岡市城南区、早良区あたりでおすすめの産婦人科はありますか?分娩予約…

福岡市城南区、早良区あたりでおすすめの産婦人科はありますか?分娩予約を考えてて迷っています。

なぁぎ

福岡市早良区で安くて評判のいい産婦人科ありますか?妊娠がわかったため…

福岡市早良区で安くて評判のいい産婦人科ありますか?妊娠がわかったため家の近くで探したほうがいいかと思いまして(。>﹏<。)

samii

福岡市博多区の嘉村産婦人科で出産された方に質問です(*^o^*)費用や感想…

福岡市博多区の嘉村産婦人科で出産された方に質問です(*^o^*)費用や感想を教えて下さい(*^o^*)

せしいで

現在34w3dの初マタです。福岡市内で3Dエコーのみしてもらえる産婦人科を…

現在34w3dの初マタです。福岡市内で3Dエコーのみしてもらえる産婦人科をご存じの方いますか?また、エコー代金はいくらぐらいかかりますか?私の通ってる産婦人科は通常エコーしかなくて、是非3D画像をみたいなぁと思…

かなこ\(•̀ω•́)/

かなこ\(•̀ω•́)/

新堂産婦人科は外来でも4dエコーしてくれます!ただお顔が見えなくても5,500円かかります(。´Д⊂)

>_<

福岡のみなさんに質問です(๑˃̵ᴗ˂̵)福岡市東区での産婦人科選びですが、…

福岡のみなさんに質問です(๑˃̵ᴗ˂̵)福岡市東区での産婦人科選びですが、真田産婦人科や青葉レディースクリニックや和白産婦人科などがあると思いますが、この中のどの産婦人科にしようか迷っております。現在、検診…

ブーフ

福岡市西区在住です。今宿に新しく出来たよう子レディースクリニック行…

福岡市西区在住です。今宿に新しく出来たよう子レディースクリニック行った方いますか?産婦人科でタイミング法をしてたのですがうまくいかない為婦人科に行こうか迷っています。

さおり2525

質問させてください(>_<)福岡市内で3Dや4Dのエコーを外来のみでも見せて…

質問させてください(>_<)福岡市内で3Dや4Dのエコーを外来のみでも見せてくれる病院をぜひ教えてほしいです!今、妊娠5ヵ月目に入ったところで出産は博多区の森下産婦人科です⋆。˚✩エコーが2Dのものしかないので記録を…

✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

中央区の森レディースクリニックで7000円くらいで撮れました😀データも貰えますが、データになると一瞬で終…

はつまま

トコちゃんベルトって基本的に試着できないんでしょうか?腹帯・骨盤ベル…

トコちゃんベルトって基本的に試着できないんでしょうか?腹帯・骨盤ベルトとして、トコちゃんベルトかワコールで迷ってるんですが、身につけるものなので試着してから購入したいです💦ワコールはデパートなんかで試…

セナコロ

出産後2ヶ月になる頃に少量の生理?出血が1週間弱続き、2週間空けてまた…

出産後2ヶ月になる頃に少量の生理?出血が1週間弱続き、2週間空けてまた来て、1週間空けてまたきて、1週間空けてまたきて…を繰り返しています。月に二回強の計算です。量はおりものシート1日で足りる程度です。出産…

wkei

wkei

生理不順ではないですが、少し同じ様な感じだなと思い、コメントしました🍀私は、1.5ヶ月ぐらいで悪露が落…