※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

福岡市で産婦人科を探しています。情報が得られず困っています。出産費用や感想を教えてください。真田産婦人科以外でも構いません。

急遽里帰り出産が中止になり、
福岡市で産婦人科を探しています!
区は特に問わないので、
みなさんが出産された産婦人科の名前と出産費用と
感想など教えていただけないでしょうか(>_<)

今考えているのは、東区の真田産婦人科です!
どこの産婦人科でもいいので、教えていただけないでしょうかT_T

福岡県に友達が全然おらず
情報が得られず困ってますT_T

コメント

たに

西区ですが、バースクリニック評判いいと聞きます!
分娩がいいのかはわからないですが、先生たちがとてもいいと。2人目はそこで考えてます😄
あと、城南区のいずみ産婦人科も評判いいとききました!

費用はわからないですが、探す宛になれば💦💦

• あん

あん

バースクリニック😳初めて聞きました(^ω^)
    いずみ産婦人科は知り合いからも
    勧められました★参考にさせていただきます💕ありがとうございます(^ω^)

• 2月18日

今福岡日赤にかかってる者です。
何か異常があるわけでは無いのですが評判が良かったのと何かあったら処置の遅れなどが出ずに済むかと思い日赤にしました。

費用はまだ出産してないので分からないのですが説明された感じでは「多くても手出し10万考えとって〜♪全く手出しが無い人も居るからピンキリだけどね!」と言われました。ちなみに直接支払制度です。

本当に他の人に聞いた通り助産師さんや、主治医の方も優しいです。
主治医の先生も私は女の先生にかかってるのですが3Dエコータダでもらえたりゆっくり時間をかけて検診をしてくれます😊

退会ユーザー

あ!あと出産後の入院中にお祝いの品が貰えます(*´˘`*)
    おくるみ&スタイ
    洋服&スタイ
    授乳クッション
    の3つから選べます(*´˘`*)♡︎

• 2月17日
  • あん

あん

日赤!初めて聞きました😳
    10万くらいならなんとかなりそうなので
    参考にさせていただきます💕
    お祝いの品いただけるの嬉しいですね☺☺

• 2月18日
にゃんた

東区の和白丘レディースクリニックで出産しました(*Ü*)

出産費用は一時金込みで48万弱。
出産予約金が5万必要です。
個室で院内キレイですよ(*Ü*)
産後、アロママッサージしてもらえました(*´ω`*)

真田は予約金8万で…院長先生だと検診でも数時間待ちと聞いたのでやめました( ´・・)

• あん

あん

和白丘東区なので私も近いです^ - ^
    ただ、ひとり怖い先生いませんでしたか?(>_<)妊娠前に行ってたんですが、その先生が怖くて、婦人科変えてしまいました(>_<)
    予約金八万は痛いなぁ😭
    ありがとうございました(>_<)💕

• 2月18日
  • にゃんた

にゃんた

怖い先生ですか?
    うーん、私はそう感じた先生はいないですね……💦
    和白丘は先生に対する予約ではないので、、私はなん日はこの先生だからその日に予約入れるって感じでした(*´ ³ `)ノ

• 2月19日

私は南区在住で、東野産婦人科で出産予定です。
今までは小笹ガーデンヒルズで出産したことがあり、そちらは手出し15万ほどでした。
今回も同じくらいか超えるくらいかだと思ってます。

ちなみに、東区だと青葉レディースクリニックが気になってますね。
新しい建物で金額も高くなく人気みたいです。

• あん

あん

東野産婦人科!実は私も今日そこに電話してみようと思っていました!!
    知人がそこで出産したそうですが、かなりいいみたいですね☺💕
    青葉レディースクリニックも家から近いので参考にさせていただきます!!!
    ありがとうございます!!!

• 2月18日
りりースマイル

博多区の森下産婦人科と大野城市のまなべ産婦人科で出産したことがあります。
どちらも普通分娩で手出し3~5万台だったと思います。
森下産婦人科は人気なのでもう空きがないかもしれないですね。まなべ産婦人科はあまり評判が良くないですが、上の子と一緒に泊まれるのでそこに決めました。

• あん

あん

そうなんですね。
    大野城は遠いので、森下産婦人科に駄目元で
    電話してみようと思います!!!!
    ありがとうございます(^ω^)

• 2月18日
あにゃすけ

城南区のいずみ産婦人科で出産しました!城南区では有名ですよ☺何より安いです!個室1日1000円、バルーン、1日多く入院しましたが手出しは3万ほどでした😄予約金はなしです!助産師さん、院長はすごく良い方です😃私は完ミになっちゃいましたが、母乳を勧めている産院なので色々相談も出来ますよ!ただ4Dエコーはありません(>_<)

後早良区で有名なのは竹内産婦人科です!まず外観がすごいです!メルヘン?ヨーロッパ?🤔ただここは高いです(>_<)通常分娩で10万はかかります😥その代わり料理とか部屋とかすごいらしいです😁

• あん

あん

いずみ産婦人科、実は候補にありました!!
    安いんですね!!!4Dエコーがないのは
    残念ですが、、、(>_<)

通常分娩で手出し10万はこわいので
    いずみ産婦人科参考にさせていただきます!!!ありがとうございます(>_<)

• 2月18日
ひぃちゃん

市内ではないのですが、志免町の筑紫クリニックで出産をしました!!
博多区の隣で東区もまぁ近いですよ!
費用は何もなければ42万➕5万の前金で足ります!!
手出しは多くて10万と考えていればいいかと!!
昨年リニューアルして綺麗な部屋、分娩室、産婦人科です!!
産後はエステやヘッドスパがついていて、赤ちゃんへのお土産もあります!
産後は3日目から母子同室になりますが、疲れていたり寝れなかったら預けてゆっくりすることもできますよ♡

• あん

あん

筑紫クリニック、以前調べたことが
    ありました(^ω^)綺麗ですよね★★
    費用もそんなに高くないし、参考にさせていただきます!!!ありがとうございます!!

• 2月18日
ちゃんな

千早の真田産婦人科で出産しました◡̈

出産費一時金の42万プラス予約金8万で
通常なら足りてたのですが、私は風疹の予防接種打ってもらったり子供の黄疸治療で手出し総額8万2千ほどでした…
分娩後の待機のときに部屋を決めるのですが、部屋によってすこし値段が違うのでどの部屋の空き次第にもなります( ꒪﹃ ꒪)

おじいちゃん先生がいるのですが、とても優しくていい先生です!

• ちゃんな

ちゃんな

すいません追加で( ゚艸゚;)
    総額8万2千は予約金入れてです!

料理も量が多くて朝・昼・晩(おやつと軽食もでます!)

• 2月18日
  • あん

あん

予約金八万かかるんですね(>_<)
    真田さんは近いので候補にあったのですが
    人気そうだからもう予約できないかなぁ、、(>_<)
    優しい先生が私もいいので参考にさせていただきます!ありがとうございます!!!

• 2月18日
❤︎り❤︎え❤︎

今 健診に通ってる病院はダメなんですか?
あんさんの居住区から近い方が良くないですか?
私は早良区の福岡山王病院で出産したかったけど、70万近くかかるというので諦めましたが、部屋は差額に寄ってだけど、豪華だし祝い膳も写真で見る限り美味しそうでした。

• あん

あん

今通ってるところは出産ができないところなんですよ(>_<)里帰りするつもりだったのですが、中止になったのでどこか探さなくちゃいけなくて、、、

山王病院、知人に言われて調べました!が
    私も高すぎて断念しました(>_<)
    ありがとうございました^ - ^

• 2月18日
うちゃちゃん

まだ出てなかったので…

南区の、久保田産婦人科医院で産みました♪

直接支払制度で予約金などはなく、和痛分娩込みのプラス9万円くらいでした。

大部屋だったので個室の値段はわかりませんが、看護師さんたちもすごく優しく、ご飯もすごーく美味しく、またここで産みたいな〜と思ってます!

ただ、先生が体重管理にすごく厳しいので、里帰り出産で34週くらいの時に初診だったのですが太り過ぎと怒られました!!(T_T)

でも、それくらい妊婦さんと赤ちゃんを大事にしてくれてるんだな〜〜と思いました!

参考になれば幸いです✳︎

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    10万以内に抑えられるなら
    なんとかなりそうです!(^ω^)
    久保田産婦人科、調べてみます♪
    私もすでに10キロくらい増えてしまったので行ったら怒られますね、、、T_T
    参考にさせていただきます(^ω^)ありがとうございました!

• 2月18日
みこ

東区在住です!
検診は真田ですが
古賀市の愛和病院で出産しました!
二人目も愛和の予定です!

予約金3万円で
誘発分娩になり産後と合わせて10日ほど入院しました😅
予約金3万+手出し6万ぐらいだったかな〜🤔
ご飯も美味しくて、お土産も選べるし
私は大満足です☺️💓

おさる

一人目真田さんで産んで
二人目は青葉レディースで産みました☆

青葉なら真田さんと距離も近いので
いいんじゃないかなー?と思いコメントしました🙇🏼‍♀️

青葉は予約金4万で、ごはんもすごく美味しくて
院内も綺麗でオススメです♫

ちなみに予約金4万入れてても
3万戻ってきました!
退院時のお土産も好きな物選んで貰えますし
一才の誕生日プレゼントも来ますよ🎁

ひらり

糟屋郡になりますが、篠栗町の藤(とう)産婦人科で出産しました。帝王切開でしたが、直接支払い制度を利用して、手出し五万でした。今回、四人目を九州医療センターで出産しました。母乳育児に積極的でスタッフも対応がとても良かったですよ。私の場合、妊娠高血圧症になったため、医療センターにいきましたが、何かあれば小児科やNICUもあるので、安心だと思います。

ぱおん

東野産婦人科で出産しましたが、初産で退院を1日早めて手出し5万ほどでした!
部屋は古い部屋になりましたが広くて綺麗でした✨
何より日替わりで和洋中でてくるご飯がとても美味しかったです!
特にパンはその辺のパン屋さんより美味しいのでは!?というクオリティーでした😂💓
スタッフの方も皆さん優しく、母子同室の日でもお願いすれば夜も預かってくれるのでゆっくり身体を休めれます。

ママ

大野城市のあまがせ産婦人科さんは私の母の時からあり有名です(o^^o)
私もそこで出産しました!
改装してホテルみたいにキレイですし受付、医師みなさん感じがいいですし受診の際は予約できます!
ご飯も豪華で食べるのにふぅーというぐらいですw
プレゼントもあり、産声が録音されていて写真たてのようなものに入ってましたし、お洋服をもらいました(^。^)
あとはマッサージが無料で一回ありました!