※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

第二子以降の帝王切開+里帰りなしでの出産経験者への質問です。上の子供の保育園の延長時間や送迎についてどうしていたか、また延長保育をお願いしていた方はいつまで続けたか教えてください。

第二子以降で、帝王切開の出産+里帰りなしだった方!
上のお子さんの延長保育園時間や送迎など
どうしてましたか??
延長保育お願いしてた方はいつまでそうでしたか??

他に3人いて(保育園児二人、小学校一年一人)
帝王切開2回目の出産、はじめて里帰りなし…
の状態なので
ハラハラ心配事ばかりです(><)
教えてください!

コメント

ままり

帝王切開、里帰りなしです⭐️
上の子の送迎は義母に頼んでいます!
産後22日で傷の痛みもだいぶ無くなったのでいこうと思えば行けますが甘えさせてもらってます😆

  • ママり

    ママり

    延長保育ではなく短時間の預かりですか??
    送迎頼めるといいですよね(><)多分頼めないかな…と

    • 11月20日
  • ままり

    ままり

    短時間です!!

    そうなんですね😭
    旦那さんも行けない感じですか??
    退院してすぐの時はまだ痛んでたので私はしんどかったです😭

    • 11月20日