子育てしてのギャップ 子どもって幼稚園くらいまで昼寝するんでしょ?😙 →二歳で卒業。因みに今でもしない←たまには一緒に昼寝しようよ…と思う母 放課後友達と週に三日くらいアクティブに遊ぶんでしょ?😙 →意外と習い事で予定が合わない。あと大通りは障害←エリア違う子とは遊…
- 小学校
- 習い事
- 赤ちゃん
- 2歳
- 子育て
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
- 2
幼稚園に通っておりあと半年ほどで小学校の予定です。 引っ越しなどではなく、子供の環境を変えたいことなど(限られた少ない人数の友達の中で孤立してしまっている)ここから他の保育園に転園は無理でしょうか?
- 小学校
- 保育園
- 幼稚園
- 友達
- 引っ越し
- ママリ
- 2