※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rananana
お出かけ

愛媛県松山市や伊予市で秋の松ぼっくりやどんぐりが拾える場所を知りたいです。上の子供が小学校で使うために探しています。

愛媛県松山市または伊予市のあたりで松ぼっくりやどんぐりなど、秋のものが拾える場所があるところを知りたいのですが、どこかありますでしょうか?
上の子が小学校で使うみたいで持ってきてくださいと連絡があり、探しに行こうと思っているので、教えてもらえると助かります( ¨̮ )✲*゚

コメント

はじめてのママリ🔰

和気浜海岸
松ぼっくりいっぱいです🙂‍↕️

• rananana

rananana

ありがとうございます🧡
    松ぼっくりいっぱいなんですね!
    そっちの方面に行くことが普段ないのですが、駐車場は近くにありますか?🥺

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場のすぐ横が全部松の木です🌳♡

• 10月21日
だるま

松ぼっくりは、伊予市なら五色浜の神社のところでたくさん拾えますよ😊

• rananana

rananana

ありがとうございます🧡
    五色浜の神社のところにあるんですね🥰たくさん拾えるのは嬉しいです!!
    今年はやっと寒くなってきたので、なかなか秋のものを探すのが大変で、助かります✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

石手寺
中の端っこの方や石手幼稚園向いてあがる坂側

松山城

えひめ森林公園

• rananana

rananana

ありがとうございます🧡
    3箇所も教えていただき助かります🥹✨
    秋の物を改めて探しに行くのが大変なので、何箇所か教えてもらえるととても助かりました!!

• 10月20日