※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合ってから10年以上経っても、まだまだ旦那さんの事大好きで嫉妬深…

付き合ってから10年以上経っても、まだまだ旦那さんの事大好きで嫉妬深いよ!って方いますか😭💦🩷


うちはまだ付き合ってから丸9年、10年目に入ったところなのですが、夫の地元に住んでいるため小学校や中学の同級生と偶然バッタリとかそこそこあるのですが、同級生の女の人が声掛けてきたりするだけでもいまだに嫌でモヤッとしてしまいます😭


この間も、買い物に出かけた時に中学の同級生とバッタリ、すれ違い際に「おぉ○○、おつかれ~」と夫が声かけられただけなのに嫌な気持ちになってしまい、子供の同級生のママにも1人中学時代の知り合いがいて夫にだけ挨拶してくるので今度の参観日嫌だなーって思ってたのもあってか、それ関係の嫌な夢まで見てしまってもう…😵‍💫


夫から声をかけることはないんですが、挨拶だけとはいえ声かけられるだけでも嫌ってヤバいですよね😮‍💨


ちなみに全女性嫌!って訳ではなくて、基本的に子供の頃も含めて独身時代に関わりがあった女性(同級生や知り合い)に限りです😢
(浮気の前科や心配があるわけでは全くないのですが、元々コミュ力高くて誰とでも仲良くなれるフレンドリーな人なので、クラスの中心にいて男女問わず友達多い人でした)


同じような方なんていますかね😅‪‪💦

コメント

  

まだ6年目ですが、なんかバイト時代の知り合いの年下の女、妹の友達の女とかとやりとりされると、報告してくるのでまじでやめてよと思います😂バイトの女は今も仕事で関わりがありシンママ。妹の友達は彼氏もいなくいつも連絡来るようで。めちゃ意味不明です。昔付き合ってたの?って感じです。旦那に聞いてもそんなんじゃないみたいなのですが。連絡先交換してるって事はあー。そういう関係ねって感じで見てます。めんどくさいので!そういう女って誰にもだと思いますよ。旦那モテてたんだなと。どちらも未練たらたらだなと。そうやって生きてるのが楽しいんじゃないですか?女とかは。

ママリ

10年です💡
嫌ですよー!!!
女がいる場に行かれるのも嫌ですし、連絡取るなんてアウトです🤣
ママ友とかもあまり話して欲しくないです笑