「股関節脱臼」に関する質問 (92ページ目)
股関節脱臼で産まれたんですが、分娩台に上がれたら自然分娩で産めると言われました。 小さい頃の記憶だと、帝王切開じゃないとダメのようなことを聞きました。同じような方見えたら教えてください。
- 股関節脱臼
- 自然分娩
- 帝王切開
- chiviko
- 3
股関節脱臼の検診なのですが、フード付き足つきの服装で行っても大丈夫でしょうか? 検診の後赤ちゃん体操もするみたいです。 抱っこ紐で連れて行くため、寒くない格好が良いと思い、この格好で行こうか迷っています。
- 股関節脱臼
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- 服装
- 夫
- りんご2
- 1
エルゴの抱っこ紐を使ってるんですけど まだインサートをつけて使っています インサートがはずせる時って 首が座ってて股関節脱臼の検査?が問題なければ インサートって使わなくてもいいんですかね?
- 股関節脱臼
- エルゴ
- 抱っこ紐
- インサート
- あや
- 3
スリングについてです。 生後1ヶ月半の娘ですが、毎晩寝かしつけは抱っこでしか寝てくれません。置くと起きるし、添い寝もダメなんです(´Д`) 更に3歳の上の子もママと寝たいと言って、下の子が寝るまで待ってしまいます(´・_・`) ですが、下の子は上の子がうるさいため上の子が力…
- 股関節脱臼
- 寝かしつけ
- 抱っこ紐
- スリング
- オススメ
- あいころ☆
- 2
エルゴの対面抱きのコツを教えてください。 先日エルゴの抱っこ紐を買い、使い方を練習中なのですが、上手に装着できません。 足の出方が左右違ってしまうというか…左は膝が出てしっかり曲がっているのですが、右がいまいちしっくりきません。 両方同じように出そうとすると膝…
- 股関節脱臼
- 体重
- エルゴ
- 抱っこ紐
- 妊娠3週目
- とんがり坊や
- 1