嘔吐恐怖症の方に質問です。 自分はもちろん、人のもダメで、そういう感じの具合悪そうにしている人が近くにいるだけで動悸が止まりません。 妊娠が発覚した時、つわりで克服できるかな?とか思っていましたが、食べづわりで食べてれば割と大丈夫だったため、一度も吐くに至らず…
- ウィルス
- つわり
- 小児科
- 病院
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 5
先ほど離乳食のことを調べるのに子育てのサイト見てたのですが何も押してないのにウィルスの画面が出てきました。 データー盗まれるとかありますでしょうか。 旦那も同じようになってスマホの電話番号とか変えた方がいいのか悩んでます。
- ウィルス
- 旦那
- 離乳食
- 子育て
- サイト
- ゆりりんご
- 1
ふたり以上のお子さんを育てている方に質問です。 赤ちゃんが何ヵ月になった頃から子どもたちを支援センターに連れていきましたか? 今、上の子が1才11ヵ月で下の子が生後1ヶ月になったところです。 出産入院中からずーっと室内で過ごしてきたため、なるべく早く上の子を支援…
- ウィルス
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 出産
- 上の子
- ゆきんこたろう
- 5