※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ウィルス胃腸炎で機嫌が悪く、抱っこしないとグズグズ。同じ経験ありますか?疲れますが、寝ている方が楽だと感じます。

史上最強に機嫌が悪いです。ウィルス胃腸炎にかかったのですが、ほんっとに機嫌が悪くて立って抱っこしないとグズグズです。もう一日中抱っこしてます。ほんと疲れますね。みなさんも同じく抱っことかしてるんですか?私はもう限界を感じてます。。熱と風邪だけのほうが寝てばかりなので楽な気がします。この大変さにビックリです💦

コメント

すーい

胃腸炎になると吐き気が催すので縦抱きされてる方がお子さんは楽なんですよね💦
ママは疲れちゃうけど💧

‪‪❤︎‬

ウチの子1週間前にかかりましたが、嘔吐と下痢だけで機嫌はいつもどおりよかったです😅💦
熱があるとかですか?

なぁ〜お

お疲れ様です。お子さんもまだしんどいんでしょうね。うちも現在嘔吐下痢です。しんどい時はよくくっついてきてましたが、ソファーとかに座ってギューと抱きしめてました。だいたいそんな時は眠気もありなのでしばらくしたら寝てしまうことも多かったです。割とすぐに機嫌は良くなり遊んでますが、下痢がなかなか治らず家から出れず、ジャンバー持ってきて外に行きたそうにしたりしてます。外で遊べず不満なようです💦早くよくなってくれたらいいですよね(>_<)