※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ウィルス性胃腸炎で吐いたが、3回で治まり、座薬で治った。大変だと聞いていたが、想像よりは楽だった。

ウィルス性胃腸炎て食べて何度もゲロゲロ吐くものですかーー??初めてかかったのですが結局最初三回だけ吐いて座薬をしてすぐ治りました!ウィルス性胃腸炎ではなかったんですかね?すごく大変と聞いていたのでもっと大変なものを想像してました。

コメント

ままり

症状が軽かったのではないですか⁇

• ひまわり

ひまわり

症状が軽かったんですねー!良かったです!でも吐かれるのは大変ですね😭コメントありがとうございました😊

• 11月21日

子供ですか?
吐き気どめの座薬入れたのなら止まりますよ。
3回吐いたならそうだと思います💦

• ひまわり

ひまわり

子供です。座薬とても効きますね
    !はじめての経験でしたが思ったよりスムーズに治って良かったです!コメントありがとうございました😊

• 11月21日

退会ユーザー

うちの子が2歳でノロにかかった時、座薬など薬なしで嘔吐1回で終わりましたよ^^
    軽い時は軽いんだと思います☺️

• 11月21日
りんご

うちの子も座薬入れたら症状落ち着きましたよ(^_^)そんなものなのかな?
特に先生は何も言わないし、もしろ軽くて良かったと思ってました(^-^)