コメント
ゆた
うちは、ノロウイルスにかかりました💦
お風呂の時間にあまりウンチをするタイプではないので、感染期間中も沐浴とかではなく一緒に入ってましたが、下痢処理は3週間続き、オムツ消費が半端なかったです💦
まだ菌は生きていますが、
1週間くらい沐浴で、それ以降普通のお風呂でも良いのではないでしょうか?
それよりも、それ以外の場所で付着した菌の処理がウイルス性の胃腸炎は大変です💦
お疲れでませんように😨😢
ゆた
うちは、ノロウイルスにかかりました💦
お風呂の時間にあまりウンチをするタイプではないので、感染期間中も沐浴とかではなく一緒に入ってましたが、下痢処理は3週間続き、オムツ消費が半端なかったです💦
まだ菌は生きていますが、
1週間くらい沐浴で、それ以降普通のお風呂でも良いのではないでしょうか?
それよりも、それ以外の場所で付着した菌の処理がウイルス性の胃腸炎は大変です💦
お疲れでませんように😨😢
「お風呂」に関する質問
質問すみません! 1週間ほど前から新築一軒家に住み始めたのですが、お風呂のドアの下が気になります💦 お風呂に入って出てきた時にドアを閉めると、パッキンの下からお風呂側のドアレールに溜まった水が脱衣所側へ押し出…
旦那が、ムカつきすぎるとき 何度言っても、机の上に私物を置き続ける 私がどけても、どうせ戻ってくる パントリーを独り占めしてるくせに、そのパントリーの前に荷物置き始めて通行止め 部屋が汚すぎて、私が片付けす…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
べる
ありがとうございます🌟
菌の処理ほんと大変ですよね💦
私も38度の熱で寝込んでしまいました(;ω;)
子供が病気するとほんと大変ですよね(;ω;)
ゆた
妊娠中の胃腸炎は本当に辛いですよね💦
うちも家族全員吐瀉物を浴びて 感染し、
床、カーペット大消毒です💦吐瀉物が付いたカーペットは捨てました😓😨
お大事に