下痢が続いてどれくらいで病院受診しますか?その日?二日目?もう今日1日で5回出てます。色も白っぽいです。 保育園でノロウィルスが流行っているので気になります
- ウィルス
- 保育園
- 病院
- 保育
- ちゃちゃ
- 1
無料にならない予防接種は皆さんやりますかー? 2か月目のロタウィルス 、保育園とりあえず行かないので13000円少し高いとパスしましたが、やはりやるべきか迷っています…!
- ウィルス
- 保育園
- 予防接種
- 保育
- 無料
- うりうりお
- 25
もうじき二ヶ月になる子持ちママです。二ヶ月になると予防接種が始まるのですが、四種類同時接種は大丈夫でしょうか?赤ちゃんに負担かからないか不安です💦あと、ロタウィルスの予防接種もやりたいのですが、それも合わせると五種類です。
- ウィルス
- 予防接種
- 赤ちゃん
- 夫
- 子持ち
- まめもと
- 13