1歳半の子供の朝ごはんについて相談させてください。 もうすぐ1歳半になる息子の朝ごはんのことで悩んでいます。 だいたい朝に食べているのは、バナナ1本、1歳からのチーズ1つ、フォローアップミルク120cc、パン1口。 パンもおにぎりも朝は一口しか食べません。 アンパンマンの…
- チーズ
- 保育園
- おやつ
- フォローアップミルク
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 3
皆さんヤマザキパンで好きなパンは何ですか~💕 ヤマザキパン、シールも集められないくらいあまり食べないんですが、時々食べたくなります😆 私は北海道チーズ蒸しケーキです☺️ 最近はクリームパンも好きです💓
- チーズ
- クリーム
- 北海道
- ケーキ
- パン
- フィヌ
- 10
スーパーに売っている袋に入っているタイプのピザ用チーズはもう一歳半だと料理に使っても大丈夫でしょうか? あときゅうりやトマトは生でいつ頃から与えて大丈夫でしょうか?
- チーズ
- 夫
- トマト
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日の夕飯は、ミックスベジタブルに玉ねぎのみじん切り足した炊き込みピラフ風と冷凍のチーズinハンバーグに、お義母さんが用意してくれるカルパッチョ🐟 手抜き感半端ないけど仕方ないっ🤣(笑)
- チーズ
- 義母
- 冷凍
- Junklovey🐻💓
- 2