※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子の離乳食量について相談です。量がつかめず悩んでいます。具体的な食事内容も記載されています。

1歳4ヶ月、女の子です。
離乳食の量ってこれは少ないですか?多いですか?💦

前まで野菜何gときっちり計っていたのですが取り分けメニューを始めてから大体で食べさせていてなかなか量がつかめません💦タンパク質についてはこの日はしらす、チーズ、豆腐でそれぞれ規定量より少なくして3つ入れてます。
お皿が大きいのでスカスカに見えますが、ご飯は100gあり炒め物のピーマンだけでも丸々1個、小さめのミニトマト3個使っています。


しらすとチーズと青海苔のおにぎり
トマトと茄子とピーマンの炒め物
ブロッコリー
豆腐、蕪、蕪の葉、ほうれん草のお味噌汁

コメント

deleted user

量は普通くらいかなと思いました☺️

にゃんこ

すごいですね😋。ら、

deleted user

すごい健康的なご飯😳すごいです😳
うちは少食なのでこんなに食べません(、._. )、

deleted user

いい量だと思います!
もうすぐ2.3歳のうちの子もこれくらいの量出してるので、うちに比べたら多いかもしれませんが、よく食べてくれるに越したことないと思ってるので良いと思いますよ☺️

たか

食べられているのであればいいと思いますよ✨✨
バランスも素晴らしいです✨