食パン一枚はコメアン、もう一枚はハムチーズ、 そしてブラックコーフィー☕✨ おなかいっぱいにならない...🤣 食パンもう一枚食べたい...🤣 私のおなかっていつでもブラックホール...🤣
- チーズ
- ラック
- パン
- チースト社長☆おママ時々ダマイ
- 7
朝ご飯のタンパク質どんな物を与えてますか? 5歳の長女が納豆・ヨーグルト・チーズ・ゆで卵が 好きではありません🥲魚肉ソーセージが手軽で良いなと思い与えていたんですが、飽きたようです😢
- チーズ
- 5歳
- ヨーグルト
- 魚
- ご飯
- kumasyun
- 2
食パン一枚はコメアン、もう一枚はハムチーズ、 そしてブラックコーフィー☕✨ おなかいっぱいにならない...🤣 食パンもう一枚食べたい...🤣 私のおなかっていつでもブラックホール...🤣
朝ご飯のタンパク質どんな物を与えてますか? 5歳の長女が納豆・ヨーグルト・チーズ・ゆで卵が 好きではありません🥲魚肉ソーセージが手軽で良いなと思い与えていたんですが、飽きたようです😢