コメント
ママリ
おやつの時間に小さいおにぎりを用意するのはどうでしょう?
アンパンマンの菓子パンとか😄
ママリ
おやつの時間に小さいおにぎりを用意するのはどうでしょう?
アンパンマンの菓子パンとか😄
「うどん」に関する質問
妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うどんを作って食べました。ふと明太子スティックの賞味期限を見たら25年9月のものでした😅味は大丈夫だったのですが、やばいでしょうか?
今日スーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨で行けない可能性が出てきました。 冷蔵庫にあるもので、お昼ご飯と夜ご飯を作れそうですか? なにかいい案をお願いします。 うどん、焼きそば、玉子、鶏むね肉1パッ…
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むーみん
パンいいですね!
レンジで作れる蒸しパンを買ってあるのでそれを食べさせてみますヽ(*´∀`*)ノ
ママリ
蒸しパンいいと思います🤗✨
むーみん
お昼寝終わったらおやつに食べさせてみますね❤️