※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うど…

妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うどんを作って食べました。ふと明太子スティックの賞味期限を見たら25年9月のものでした😅味は大丈夫だったのですが、やばいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

個包装のやつですよね?

私は普段から賞味期限消費期限ガン無視人間なので、味・におい・カビ・糸を引く等がなければ気にしないです!個包装なら余計に変な安心感を抱きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個包装のものです!大丈夫なことを祈ります😂

    • 45分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年単位で切れてる物を食べた事もザラにありますが、幸い病院行きになったり困ったことはありません😂

    きっと大丈夫です👏

    • 42分前