妊娠・出産 妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うど… 妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うどんを作って食べました。ふと明太子スティックの賞味期限を見たら25年9月のものでした😅味は大丈夫だったのですが、やばいでしょうか? 最終更新:36分前 お気に入り 妊娠中期 夫 うどん 冷凍 明太子 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 個包装のやつですよね? 私は普段から賞味期限消費期限ガン無視人間なので、味・におい・カビ・糸を引く等がなければ気にしないです!個包装なら余計に変な安心感を抱きます😂 50分前 はじめてのママリ🔰 個包装のものです!大丈夫なことを祈ります😂 45分前 はじめてのママリ 年単位で切れてる物を食べた事もザラにありますが、幸い病院行きになったり困ったことはありません😂 きっと大丈夫です👏 42分前 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
個包装のものです!大丈夫なことを祈ります😂
はじめてのママリ
年単位で切れてる物を食べた事もザラにありますが、幸い病院行きになったり困ったことはありません😂
きっと大丈夫です👏