※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日スーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨で行けない可能性が…

今日スーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨で行けない可能性が出てきました。

冷蔵庫にあるもので、お昼ご飯と夜ご飯を作れそうですか?
なにかいい案をお願いします。

うどん、焼きそば、玉子、鶏むね肉1パック、もやし、にんじん、玉ねぎ、くらいしか冷蔵庫にありません。
お米はあります。


焼きそばは野菜だけだとおいしくないですよね?

コメント

つー

とりあえず思いついたのは親子丼ですね😊

ママリ

・卵とじうどん(玉ねぎも入れて)
・焼きそば(野菜だけでも美味しいです)
・鶏むねの唐揚げ
・親子丼
・チヂミ(小麦粉と米粉があれば)
とかですかね

ママリ

昼→うどん、野菜のかき揚げ、とり天
夜→チキンライス、野菜と卵のスープ、もやしの洋風ナムル
とかどうでしょう🙆‍♀️