つー
とりあえず思いついたのは親子丼ですね😊
ママリ
・卵とじうどん(玉ねぎも入れて)
・焼きそば(野菜だけでも美味しいです)
・鶏むねの唐揚げ
・親子丼
・チヂミ(小麦粉と米粉があれば)
とかですかね
ママリ
昼→うどん、野菜のかき揚げ、とり天
夜→チキンライス、野菜と卵のスープ、もやしの洋風ナムル
とかどうでしょう🙆♀️
つー
とりあえず思いついたのは親子丼ですね😊
ママリ
・卵とじうどん(玉ねぎも入れて)
・焼きそば(野菜だけでも美味しいです)
・鶏むねの唐揚げ
・親子丼
・チヂミ(小麦粉と米粉があれば)
とかですかね
ママリ
昼→うどん、野菜のかき揚げ、とり天
夜→チキンライス、野菜と卵のスープ、もやしの洋風ナムル
とかどうでしょう🙆♀️
「冷蔵庫」に関する質問
お米を冷蔵庫に入れ忘れました、、、 捨てたほうがよいでしょうか? 今日夕方に炊き上がったご飯を、夜7時にタッパーに入れて小分けしました。 余熱が取れてから冷蔵庫に入れる予定が、子どもを寝かしつけながら私も寝て…
うちのこ(1歳9ヶ月)が食欲凄すぎて冷蔵庫あけたりするだけで、ん??ご飯ですからって感じで近づいてきて食べたいー!!ってなってすごい泣きます😭 料理してる時や家族分のご飯取り分けてるときなんてずっとギャン泣き…
新居にお引越しなのですが(戸建て) 洗濯機の下に何かひいてますか? 冷蔵庫の下にはマット引く予定です! バルサン、壁床の拭き掃除、排水ネットをつける、排水のパテ埋め もやる予定です。 そのほかにもこれだけは…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント