サプリ・健康 胃腸炎下痢のみです。昨日の夜からご飯は食べてないです。ゼリーと水分… 胃腸炎下痢のみです。 昨日の夜からご飯は食べてないです。 ゼリーと水分のみです。 腹痛はありますがお腹空いたと言っています。 吐き気はないのでうどんとかなら食べさせて大丈夫ですかね🤔? 最終更新:10分前 お気に入り 夫 うどん ご飯 胃腸炎 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ めちゃくちゃ柔らかくして0.5人前くらいからだと大丈夫だと思います😄 57分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 13分前 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!