はじめてのママリ🔰
ギリギリ1歳くらいの時にコロナになりました!
味覚はどうか知りませんが、熱が出たので病院連れて行って検査したら陽性でした!
pipi
なりました!
大人から見たら普通の高熱って感じです!
それより大人も感染して看病と自分のこととで辛すぎました、、、( i _ i )
はじめてのママリ
多分2〜3回くらいコロナになってると思います。
とにかくコロナの時は熱が下がらなかったです。でも対処療法だからかあんまり検査はして貰えなかったです💦
味覚障害などあったのかも分からないですが、回復後は食欲も問題なかったので気にしてませんでした☺️
大人はオムツの匂いがしばらく分からなくなり大に気付けませんでしたけどね…
コメント