※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦1歳児でコロナ陽性になっ…

娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦

1歳児でコロナ陽性になった方いますか?
症状は酷くなりましたか?

副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ1歳くらいの時にコロナになりました!
味覚はどうか知りませんが、熱が出たので病院連れて行って検査したら陽性でした!

pipi

なりました!
大人から見たら普通の高熱って感じです!
それより大人も感染して看病と自分のこととで辛すぎました、、、( i _ i )

はじめてのママリ

多分2〜3回くらいコロナになってると思います。
とにかくコロナの時は熱が下がらなかったです。でも対処療法だからかあんまり検査はして貰えなかったです💦
味覚障害などあったのかも分からないですが、回復後は食欲も問題なかったので気にしてませんでした☺️
大人はオムツの匂いがしばらく分からなくなり大に気付けませんでしたけどね…