※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が通う保育園でコロナが発生しました。1歳児のコロナ陽性の方がいれば、症状について教えてください。

娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦

1歳児でコロナ陽性になった方いますか?
症状は酷くなりましたか?

副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭

コメント

ママリ

今ちょうど末っ子1歳がコロナ療養中です。
39℃台が2日続いて今日は落ち着いているようです。
が、熱はなくてもしんどいのか、機嫌が悪くてずっと私のそばから離れられない、咳がきつくて本格的に咳き込むとしばらく止まりません💧
昼寝も長くてもうそろそろ4時間経ちます。ちょこちょこ起きて泣いています。
水分はとれていますが食欲も落ちています。味覚は正直わかりませんが本人が食べやすいものを自分で選んでいます。

今のところはこれでも酷い方ではないとは思いますが、熱や咳やしんどさが長引いたら肺炎など疑わないといけないのかなと思ってます💧

pipi

なりました!
大人から見たら普通の高熱って感じです!
それより大人も感染して看病と自分のこととで辛すぎました、、、( i _ i )

はじめてのママリ🔰

ギリギリ1歳くらいの時にコロナになりました!
味覚はどうか知りませんが、熱が出たので病院連れて行って検査したら陽性でした!

はじめてのママリ

多分2〜3回くらいコロナになってると思います。
とにかくコロナの時は熱が下がらなかったです。でも対処療法だからかあんまり検査はして貰えなかったです💦
味覚障害などあったのかも分からないですが、回復後は食欲も問題なかったので気にしてませんでした☺️
大人はオムツの匂いがしばらく分からなくなり大に気付けませんでしたけどね…