サプリ・健康 ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。半年くらいドロエ… ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。 半年くらいドロエチを服用していて、不正出血が続きフリウェルL Dに変更になりました。 ドロエチで肌荒れはだいぶ改善されたので、ピルを変えてまた肌荒れしたり、フリウェルは太る副作用もあると見て少しびびっています😅 フリウェルL Dを服用されている方、副作用がどうだったかお聞きしたいです🙏 最終更新:32分前 お気に入り ピル 不正出血 肌荒れ 服 (^^)(4歳10ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 私はフリウェルLD→ヤーズフレックスで太りました💦 フリウェルは私は太る事もなくでした! 1時間前 (^^) 返信ありがとうございます! そのパターンもあるのですね😳 肌荒れはどうでしたか?? 1時間前 はじめてのママリ🔰 肌荒れはどちらも改善されていました! ピル辞めて妊活して妊娠してからはすっごい荒れたのでピルで肌荒れに効果あったんだなって実感しました 1時間前 (^^) そうなんですね! ドロエチで肌荒れ改善して嬉しかったので、少し安心しました😆 教えていただいてありがとうございました😊 35分前 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不正出血・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・肌荒れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(^^)
返信ありがとうございます!
そのパターンもあるのですね😳
肌荒れはどうでしたか??
はじめてのママリ🔰
肌荒れはどちらも改善されていました!
ピル辞めて妊活して妊娠してからはすっごい荒れたのでピルで肌荒れに効果あったんだなって実感しました
(^^)
そうなんですね!
ドロエチで肌荒れ改善して嬉しかったので、少し安心しました😆
教えていただいてありがとうございました😊