※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。半年くらいドロエ…

ピルのフリウェルL Dを服用したことある方に質問です。
半年くらいドロエチを服用していて、不正出血が続きフリウェルL Dに変更になりました。
ドロエチで肌荒れはだいぶ改善されたので、ピルを変えてまた肌荒れしたり、フリウェルは太る副作用もあると見て少しびびっています😅
フリウェルL Dを服用されている方、副作用がどうだったかお聞きしたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフリウェルLD→ヤーズフレックスで太りました💦 
フリウェルは私は太る事もなくでした!

  • (^^)

    (^^)

    返信ありがとうございます!
    そのパターンもあるのですね😳
    肌荒れはどうでしたか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌荒れはどちらも改善されていました!
    ピル辞めて妊活して妊娠してからはすっごい荒れたのでピルで肌荒れに効果あったんだなって実感しました

    • 1時間前
  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね!
    ドロエチで肌荒れ改善して嬉しかったので、少し安心しました😆
    教えていただいてありがとうございました😊

    • 35分前