コメント
まる
良くないですがしてません😔
はじめてのママリ🔰
簡単な特定検診みたいのは毎年受けてます!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺ありがとうございます!
- 1時間前
ままくらげ
健康保険の健診を毎年受けてます☺️
扶養家族が受けられる物です。
はじめてのママリ🔰
そういえば受けてないです、忘れてました😂
はじめてのママリ🔰
夫の会社の家族用健診を毎年受けてます!
はじめてのマリリ
夫の会社のが毎年郵送で届くので行ってます!
はじめてのママリ🔰
結婚して仕事辞めてから5年くらい受けてないです。本当は受けた方がいいと思いますがなかなかタイミングがなくてそのままです💦
はじめてのママリ🔰
大きな声では言えませんが、健康診断自体した事ないです💦
はじめてのママリ🔰
ですよね、、ありがとうございます😭