※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家事・料理

今日のメニュー、誰かお知恵を貸して下さいませ🙏中途半端に残った以下の…

今日のメニュー、誰かお知恵を貸して下さいませ🙏

中途半端に残った以下の野菜を使って、メインと副菜のおかずを作りたいです😂(汁物以外で)

⭕️大根、人参、玉ねぎ、キャベツ、白菜

とろけるチーズ、鶏むね肉、ロースハム、ポークビッツ、ベーコン、ツナあります。

その他に汁物は長芋のポタージュ、サラダ菜とトマトのサラダを作る予定です。
全部使わなくてももちろんいいです。
今日はボーッとしていて、まったく頭が働きません🤣
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

鶏胸肉のちゃんちゃん焼きとかどうですか?
我が家は今夜は鮭のちゃんちゃん焼きです❣️

  • マーマ

    マーマ

    ほぅー、いい考えですね!
    全部の野菜が少ないので、総動員させたら結構なボリュームになりそうです😆

    • 2月5日
はる

メインはキャベツの千切りと鶏胸肉のチーズ挟みカツ
副菜は人参できんぴらかしりしりとかだと色味も明るくて良いのではないでしょうか😋

  • マーマ

    マーマ

    鶏むね肉のチーズ挟みカツ😍
    チーズがびろーんと伸びて美味しそうですね!
    しりしりも大好きです✨

    • 2月5日
まい

作る予定のものが洋風っぽいので、
鶏むね肉、キャベツ、人参
でガーリック炒めなんてどうですかね?

オリーブオイルにガーリック入れて、クレイジーソルトで炒めるだけです🙄

  • マーマ

    マーマ

    下にコメントしてしまいました!すみません😣

    • 2月5日
マーマ

めちゃくちゃ簡単ですね!
クレージーソルトはないんですが、マジックソルトでも代用できますよね✌️

マーマ

アイデアたくさんありがとうございます!
まだ夕食作るまで時間あるので、ゆっくり考えます🍚