「水天宮」に関する質問 (33ページ目)
不妊治療中です! 昨年の1月から始め、とうとう一年過ぎました! 心機一転、また頑張る為に水天宮へお参り行ってきました。 お守りと絵馬を購入。 御利益ありますように!
- 水天宮
- 不妊治療
- お守り
- お参り
- swissa
- 1
東京の水天宮に安産祈願した方、いらっしゃいますか?(^_^)/ 今週の日曜日に行く予定です♪ 帰りにランチやマタニティショップに寄りたいのですが、オススメなどはありますか? よろしくお願いします♪
- 水天宮
- マタニティ
- 安産祈願
- オススメ
- ランチ
- Peko7
- 2