※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みーこ
妊娠・出産

水天宮に戌の日に行かれた方いますか?17日に行こうと思ってるのですが、混んでいたでしょうか?平日の仏滅なので空いているかな?

水天宮に戌の日のお参りに行かれた方いますか?17日に行こうと思ってるのですが、どのくらい混んでいたでしょうか(>_<)?よければ教えていただきたいです!
平日の仏滅なので空いてるんじゃないかなんて考えはあまいでしょうか...

コメント

平日の大安にいきました!去年の6月末です!
次のご祈祷まで待っただけなので20分くらいでした!私達と他5組の方々と一緒にやって頂きました(*^^*)

土曜日に行った友人は凄い混んでいて(ネットでも載っている感じです)お腹張ってしまったそうです(;_;)

• !みーこ

!みーこ

返信ありがとうございます!
    やっぱり平日のほうが空いてるんですね!
    お腹張っちゃったら帰っちゃいそうです(^_^;)

• 3月6日
saym

はじめまして٩( ‘ω’ )
秋頃、戌の日に水天宮仮のところに参拝にいきました!
わたしも混んでいると思ったので
朝早くにいったら混む前で大丈夫でしたよ*\(^o^)/*
朝の9時前〜9時半ごろだったかと思います!それからは混んで、参拝に並んだりしているようでした(´・_・`)

• !みーこ

!みーこ

詳しい時間までありがとうございます!
    もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください\(^o^)/

• 3月6日
chibineko

実際に行ったわけではないのですが、「水天宮 混み具合」でググると、写真だったり動画が出てきた気がします!私はそれを見て別のところで安産祈願をすることにしました(;´∀`)
戌の日・土日・大安のものだと「これよりはマシかな!?」程度の参考にしかならないかもしれませんが、よろしければ探してみてください♪

• !みーこ

!みーこ

調べてみたのですが、すごい混んでいる写真やブログばかりだったので、実際に行かれた方の話を聞きたくて質問しました(^^)もう少し調べてみます!

• 3月6日
  • chibineko

chibineko

既にご覧になっていたんですね💦💦大変失礼いたしました( ノД`)

• 3月7日
tmk🐶

平日の戌の日に行きました!
お天気があまりよくなかったのですがけっこう混んでいました!!私は10時過ぎに行ったのですが参拝し終わった辺りから混み始めたので気持ち早めに行くと良いかと思います♥
ネットで見た土日のよりは混んでいないです!

• !みーこ

!みーこ

早めの時間参考にさせていただきます♪

• 3月6日