※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな菊
妊娠・出産

水天宮でマタニティーグッズを買いました。他にも便利なアイテムがあれば教えてください。

今日は水天宮に御参りついでに、Wacoalの骨盤ベルトやガードル、簡易ガードル2枚マタニティーパンツ等を買いました。総額3万7千円😅
マタニティーグッズは高いですね‼
他にマタニティータイツ、ショーツは持っていますが、妊娠中期から後期まであって便利なものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

衣服ではないですが、授乳の時も使える抱き枕は重宝していますよ(^^)

• ひな菊

ひな菊

抱き枕探し中です。お薦めがあれば教えてください。

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は3000円しないくらいの安いやつをバースデーで買いました(^^)
    まだ授乳していないので、そちらの使用感はわかりませんが、抱き枕としての利用としては充分です(^^)もう5ヶ月使っていますが、ヘタレていません!

三日月型(両端にもいくにつれて細くなるタイプ)を使用してます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月14日
  • ひな菊

ひな菊

早速、ありがとうございます。
    バースデイの3way抱き枕お得で良さそうですね。ただ近くに店舗が無くて残念です。3wayタイプが便利そうなので探してみます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、使用してるかもしれませんが、浮腫防止の為に寝る時用の着圧ソックス使用してますよ!
    後期になると脚のマッサージ出来なくなってしまったので、ソックスでなんとか乗り切ってます 笑

• 2月14日
  • ひな菊

ひな菊

浮腫み対策も重要ですよね‼
    買ってみます。
    ありがとうございます(^^)

• 2月15日
にゃっちー

こんばんは、はじめまして♡
マタニティグッズ、高いしいろいろありすぎてどこまで揃えていいのか迷いますよね!
私は妊娠初期からトコちゃんベルトを使っていましたよ♪妊娠中から産後まで使えます(^∇^)腰痛予防や切迫早産予防などにもいいみたいです!

• ひな菊

ひな菊

とこちゃんベルトも欲しかったのですが、今日お店で助産師さんからしか買えないと言われて、通販だと試着できず、結局Wacoalの骨盤ベルトを買いました😅
    Wacoalしばらく試してサポート力弱かったら、とこちゃんベルトも検討してみます(^^)

• 2月14日