※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちょす
妊娠・出産

水天宮の土日の混雑状況を知りたいです。土日に行かれた方、混雑具合を教えてください。

5か月になり、明日戌の日なので安産祈願に行きたいと思っているのですがꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

水天宮に行く予定ですが、土日はかなり混むとのことで…💦
土日に水天宮に行かれた方、どれ位混んでたか教えてもらえると嬉しいです‼︎💦✨
宜しくお願いします‼︎

コメント

ひらり7

朝、9時位に着いたため、それほど行列ではなかったですよ〜😃❣️

早めに出た方が、少しはましだと思います!
私は土曜日に、行きました〜😃混むと大変ですよね〜。待合室で、座って待っていましたが、それほど待ちませんでした(笑)

• まるちょす

まるちょす

朝早めがいいんですね‼︎✨
    問題は旦那さんが起きれるかですが…💦頑張ってもらうしかないですね☺︎♡

ネットには3時間待ちと書かれていて…日にちを改めようか悩んでしまいました💦

本殿の改装が終わった後初の戌の日らしいので…
    混むこと覚悟で行ってみます‼︎

• 4月9日
たむ

先月末水天宮いきました♡
知り合いいわく、土日は9時頃いっても祈願してもらえるのは夕方4時とかで途中体調わるくなる妊婦さんたくさんいたそうです。
また人も多く休める場所もあまりないみたいですね(>人<;)
土日はかなり多いですが戌の日の土日はかなりやばいみたいです!

私は水曜の戌ではなく大安に行きましたがそれでも結構いて40分ぐらいは待ちました!お宮参りの方やお礼に来てる方もいました!

• まるちょす

まるちょす

そんなに混むんですか⁇💦
    流石に夕方4時はキツイですね…

ん…旦那さんに相談してみます😰

• 4月9日
たむ

きをつけていってきてください♡
いくなら絶対早めがいいです(o´∀`)ノ♡

日曜戌の日の朝8時15分頃に着いたらすでに歩道は大行列で1時間並んでやっと中に入れました。
そのあともなんだかんだ祈祷するまでに相当時間がかかりましたよ!
1月だったのでとても寒かったです。
明日なら天気が良さそうですが、待ち時間が長いと思いますので体調には気をつけてくださいね。

• まるちょす

まるちょす

8時15分に着いてその時間ですか‼︎💦
    祈祷までに時間もかかりますよね〜😭‼︎明日天気も良く気温も高いみたいなので、1時間位なら並べるかな⁇☺︎⁇
    と思いますが、体調気をつけます‼︎

• 4月9日
ユリん

今日大安なので行ってきました❤列はそんなに長くなかったですが、はじめ11時に着きすべて終わったのが13時だったので全部で二時間くらいは掛かったかな~(*^o^)/\(^-^*)
凄く綺麗になってましたよ❤
気をつけて楽しんでくださいね♪

まるちょす

今日行かれたんですね‼︎
最新情報ありがとうございますฅʕ•̫͡•ʔฅ♡✨

やっぱり時間かかりますね💦
覚悟して行ってきます‼︎