完ミで、生後5ヶ月の子ですが、もともとあまりミルクを飲まない子なので、いまだに遊び飲みやらで、160作って、ある程度飲ますまで1時間かけて飲ましています🥲 だいたい40〜70飲んで辞めてしまい、様子見て2〜3回哺乳瓶つっこんで、飲み切る具合です🥹 粉ミルクははぐくみ、母乳…
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- バウンサー
- 粉ミルク
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミで、無理にミルク卒業されなかった方いらっしゃいますか? どんなタイミングで飲ませていたか・卒業までに至った流れをお聞きしたいです。 息子は離乳食もしっかり食べる方で、フォロミ飲ませてます。 お昼寝も夜も、ミルクでお腹いっぱいにしてから寝かしつけるとグズらず…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- お昼寝
- はじめてのママリ🔰
- 3