※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんがミルクを欲しがり、飲んでもすぐにお腹が空いて困っています。上の子は増やせば寝てくれたが、今回は違うようです。新生児の特徴かもしれません。

生後20日、ほぼ完ミです。

体重2600gで退院して、今ミルクを60〜100ml飲みます。
100mlあげても2時間半ぐらいでミルクを欲しがり、3時間もちません💦

かといって増やしても残します😇
100つくって60しか飲まず、1時間でお腹空いたと泣いたり…

新生児だしこんなもんなんですかね💦
上の子は量増やしたらその分寝てくれる子だったので💦
全然睡眠時間とれず困ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も基本的にはミルクあげてますが、ぐずった時だけ母乳あげてます❕寝てくれればなんでもよしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうまとまって寝てくれたりしますか😭?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近寝てくれなくなりました🥵
    抱っこで寝ても下ろせば背中スイッチ発動であーーー👊🏻ってなってます笑

    • 6月29日