寝かしつけ方について皆さんの意見が聞きたいです! 夜寝かしつけてから〜30分とか1時間以内に起きた場合 みなさんはどーしてますか? トントンしても寝ない場合は、抱っこしますか? それとも、自力で寝るまで待ちますか? 現在、生後7ヶ月で、ネントレは3.4ヶ月の頃にして…
- 完ミ
- ミルク
- 生後7ヶ月
- おしゃぶり
- 寝かしつけ方
- はじめてのママリ🔰
- 9
首が座ってない月齢での外出先の授乳って難しくないですか? 私は上の子の時は、完ミだったので外出先でおっぱいをあげたことが無くて… 家ではいつも授乳クッション使ってます。外出先にわざわざ持っていけないしなー。と思い。 みなさん、どう言う風にしてますか?
- 完ミ
- 授乳クッション
- 月齢
- 外出
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミルク飲んだ後どのくらいゲップ粘りますか? 生後16日の新生児なんですが、ゲップを出すのが下手なのか今まで上手くゲップを出せたのが5回くらいしかありません。 完ミだと毎回ゲップを出させた方がいいと思うんですが全然出ないし、何分くらい粘ればいいのか分かりません😢
- 完ミ
- ミルク
- 新生児
- ゲップ
- 生後16日
- はじめてのママリ🔰
- 3