※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
子育て・グッズ

母乳が足りているのかイマイチ自信がありません😔退院時に哺乳量14が最高…

母乳が足りているのかイマイチ自信がありません😔

退院時に哺乳量14が最高で1w検診で40で体重不足の為ミルク足したまま2w検診へ。
その時は68に増えていましたし、体重も出生時より増えていたので次は1M検診が来週あります。
そして現在、おっぱいの後泣けばミルクを足そうと思っていますが、おっぱいの後はゲップしてそのまま寝るか泣いてもぐずり泣きのようにフニャフニャ言ってミルク用意してる間で寝てしまったり。😣

その後は4〜5時間は寝て起きません。😴

夜は長く寝てほしいのでミルクを80作っておっぱいの後あげてますが多くても40〜60で飲み切らないことがほとんど😓

吐き戻しはなくなりうんちもおしっこもしっかりしています。

いままで完母で育てたことはなく混合か完ミだったのでわからず😥体重があまり増えてないとか減ったりすることは避けたいので1日で2回ほどミルクはあげてますが🤔

これから完母でいけそうですかね?
どう思われますか?

検診前にイオンで計量してみようかなと。

コメント