退院後授乳が上手くいかなくて ほぼミルクで補ってる気がします。 乳頭保護器と搾乳であげれてはいるんですが、 吸わせるのが軽くストレスだし時間かかるしで 今後どうしたらいいのか分かりません ストレスフリーなのがいいから 完ミするべきか、、、
- 完ミ
- ミルク
- 授乳
- 搾乳
- 乳頭保護器
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミでミルクをあまり飲まない欲しがらない 6.7時間たっても睡眠が先に来て寝ちゃう どうしたらいいですか。 飲まないのなら、スプーンや注射器(シリンジ)などでのますしかないですか?
- 完ミ
- ミルク
- 睡眠
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 3