※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて混合で育てている女性が、おっぱいが張って痛いし吸われると変な感覚になることについて疑問を持っています。張っているからなのか、乳首が敏感すぎるからなのか、気になっています。

初めて混合で育てているのですが(上の子は完ミ)
おっぱいが張ってきて痛いし謎に吸われてる時に変な感覚になります🥺張っているからでしょうか??
変なとゆうか乳首が敏感すぎてそれを永遠と吸われてると嫌だとゆうか……張っていてそう感じるだけなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマーではないですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べて見て見たら
    まさにディーマーでした😭😭💦
    初めて聞いた言葉だったので当たりすぎてびっくりです🥲
    いつも授乳の時だけ不安感がすごいんですよね…でもせっかく母乳も出てきたし諦めたくもなくて頑張っているのですが頑張りたい気持ちと変な気持ちが交差して余計わけわかんない気持ちになっちゃって、、、
    でも、原因がわかって少し安心しました🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーマーで母乳やめるお母さん結構いるみたいですよ!
    わたしも授乳中ゾワゾワーっと嫌な感じがします😂ホルモンのせいだとわかっていても、嫌なもんは嫌ですね🥺

• 8月7日