※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後生理がいつから始まるか心配です。完ミで母乳を出していないからか、生理が早く来るのか不安です。先輩ママさんの経験を教えてください。

産後生理っていつから始まりました??

今日1ヶ月検診でもうすぐ生理が来そうと言われ、長い悪露からやっと解放されると思ったのにもうすぐ!?とちょっとゲンナリしてます。

完ミで母乳出してないからかなーとも思いますが先輩ママさんどうでしたか?

コメント

2児ママ

娘の時は産後4ヶ月
息子は悪露が終わって翌月にきました

娘は3ヶ月から完ミ、
息子は産まれた時から完ミです

ちびママ

完母でしたが産後2ヶ月で始まりました( ˙-˙ )

ままり。

私も1ヶ月検診の時に、すぐ生理すると思いますって言われてその2週間後にきました💦💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経った頃に完ミに切り替えて
産後2ヶ月から始まりました🥺

🐰🩷🩵

混合で、産後3か月で来ました🥲

🔰タヌ子mama

混合ミルク寄りでしたが
3ヶ月で再開😅一緒に娘と風呂が大変ですね〜毎月事件現場のような風呂になります😅

deleted user

完母から完ミに変えて産後2ヶ月で始まりました😇

再開したときの生理の量半端なかったです😵‍💫😵‍💫
3時間でナプキン真っ赤っかでした。。。
シーツにもなんかい漏らしたことか。
出かける時は着替え必須でした。

2回目からは戻りました(›´-`‹ )

くんくん🐶

ほぼ完母でしたが産後2ヶ月経たないくらいに生理来ました😇
もともとロキソニン必須なくらい生理痛重いのに授乳中で飲めなくて辛かったです😇