粉ミルクのぴゅあ使われている方いますか? 元々混合希望だったので味が母乳に近いと言われているはいはいを使っています ただ完ミになったので出来るだけ価格を抑えたいです💦 完ミだと消費早すぎますね😂
- 完ミ
- 母乳
- 粉ミルク
- 混合
- はじめてのママリ
- 4
生後5ヶ月 寝るのが下手な子が さらに下手くそになりました😂 夜起きまくって 背中スイッチ発動しまくりで 今までで1番しんどいです😭 完ミなので間隔空かないと ミルクあげれないし いつまで続くのーー
- 完ミ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 背中スイッチ
- きなこ
- 4
粉ミルクのぴゅあ使われている方いますか? 元々混合希望だったので味が母乳に近いと言われているはいはいを使っています ただ完ミになったので出来るだけ価格を抑えたいです💦 完ミだと消費早すぎますね😂
生後5ヶ月 寝るのが下手な子が さらに下手くそになりました😂 夜起きまくって 背中スイッチ発動しまくりで 今までで1番しんどいです😭 完ミなので間隔空かないと ミルクあげれないし いつまで続くのーー