生後1ヶ月あたりの母乳量について 生後1ヶ月の男の子を育てています。 現在は夜はミルク、日中は母乳で頑張ってみていますが、母乳では1時間ももたず泣いてしまうことがほとんどです。 ゆくゆくは完母、完ミどちらかにしたいとおもっています。 先日、保健師さんの訪問がありベビ…
- 完ミ
- ミルク
- 授乳
- 生後1ヶ月
- ベビースケール
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後1ヶ月あたりの母乳量について 生後1ヶ月の男の子を育てています。 現在は夜はミルク、日中は母乳で頑張ってみていますが、母乳では1時間ももたず泣いてしまうことがほとんどです。 ゆくゆくは完母、完ミどちらかにしたいとおもっています。 先日、保健師さんの訪問がありベビ…