※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が始まるためミルクに移行したいのですが、今は完母なのでミルク…

保育園が始まるためミルクに移行したいのですが、今は完母なのでミルクを飲んでくれません。
ミルクが口に入ると嗚咽してるので味が嫌なのかな?と思います。
ハイハイとほほえみは、試してみました。
完母から完ミに変える時飲んでくれやすいミルクの種類や方法があれば教えてください。
飲まし方は哺乳瓶は口に入れた瞬間泣くのでストローやコップのみはさせてます、でも、その時に嗚咽します

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の赤ちゃんで、日頃完母ですが、すこやか飲んでくれました!
一歳8ヶ月の娘さんのことでしょうか?年齢的にフォロミでもいいと思いますよ(^^)