※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

ミルクで便秘にならず安いメーカーを教えてください。混合から完ミに変える予定です。

お子さんにもよるとは思いますが、ミルクで便秘にならず安いメーカーはどこですか?🤔

上の子の時からはぐくみあげてましたが、はぐくみは便秘になるな~って感じてます🌀

混合でしたが完ミにしようと思ってるのでおすすめ教えてほしいです🥺(出来ればはぐくみより安いメーカーがいいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみで便秘だったので、はいはいに変えたらすこーーしだけ良くなりました🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

はいはいですか!!ありがとうございます🥹

• 3月14日
🐹

はぐくみ便秘になるんですか?👀
うちの子、はぐくみでシャバシャバなんですがもしやこれはお腹緩めなんですかね、、

• 🫶🏻

🫶🏻

上の子も下の子もはぐくみの前は産院から貰ったのあげてたのですが高かったのではぐくみにしたら一気に便秘になりました🌀他でもはぐくみで便秘に..ってママリで見かけたのでそうかと思ってましたがお子さんによっても違うかもしれないですね🥹

• 3月14日
すい🌾

はいはいあげてました!わりと便秘に効くってききました!
でも時期によってはそれでも便秘なってました😅

• 🫶🏻

🫶🏻

はいはいって方多いですね😳試してみようと思います🥰

• 3月14日